西船橋のリラクゼーションサロンのオーナーです。

こんばんは。
リラクゼーションサロンプリンセスホリデーの三須です。
今日は天気予報通り悪天候ですね(T_T)
皆様、(T_T)
お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さいね。
さて、今回はサロンオーナーである私の紹介などしたいと思います。

IMG_5755

 

 

 

 

 

プリンセスホリデーオーナー兼セラピスト 三須紀子
アロマとトリートメントと愛犬をこよなく愛するセラピストです♪
ずっと地元で育った先祖代々の生粋の西船っ子です。
西船幼稚園、葛飾小中、市立船橋高校出身です。(大学や専門学校は都内ですが…)
高校入学してすぐから某テーマパークの準社員で働いていました。
あの頃はその仕事が天職だと思っていましたね。
なにせ10数年以上も働いてましたから。
人に喜ばれることが好きなんですね、この頃から。
仕事の最中に労災に巻き込まれて、以前から興味のあった代替療法の勉強を始めるわけです。
整形外科に通うだけでは、辛さが良くならなかったのですねぇ。
その中でも特に自分に効果のあったアロマテラピーにのめりこんでいきました。(その辺はまた別の機会に…)
整体やアロマテラピー、リフレクソロジー、フィトテラピー、解剖生理、病理、東洋医学、心理学などなどしっかりと勉強しました。
その後、銀座の路面店、汐留の高層ホテルで腕を磨き、とある一流ホテルの店長を務めました。
この道10年選手です(*^▽^*)
数えていないので詳しいことは分かりませんが、何千人(何万人?)のお客様のお身体のケアをしてきました。
プリンセスホリデーを開いたのが3年前。
山あり谷ありでしたが、今では沢山のお客様がお越し下さるようになりました。
まぁ、この苦労話なども後々書いていこうとは思ってます。
周りの方々からブログを書くことを進められて…
2016年のサロン目標としてブログを書くときめました♪
これから宜しくお願いいたします。

Follow me!