お客様からの心遣い

おはようございます(o*。_。)oペコッ

西船橋の極上の癒し、アロマ&リンパトリートメントリラクゼーションサロンプリンセスホリデーの三須です。

先日、お客様より旅行のお土産をいただきました。
DSC_3615

 

 

 

 

 

 

秋田県角館の「侘桜」のもろこしです。

私は無知なところがありまして、もろこし=とうもろこしだと思っていました。


とても素敵な高級旅館で客室が全部で10部屋なの。ウエルカムドリンクがお抹茶🍵とこのもろこし🌽で、美味しかったから、是非どうぞ。とのことでした。
桜の板長さんが丁寧に作っているそうよ。
生ものだから冷蔵庫に入れて、早めに召し上がってね

こんな、素敵で高級な箱にトウモロコシ🌽が入っているのか!
箱の大きさからしてヤングコーンがキレイに並べてあるのかな。
この時期にトウモロコシが取れるんだなぁ。ハウス栽培かな。
なぁんて考えていました。

トリートメント中もご旅行の話は尽きません。
私の一緒に旅した気分でトリートメント出来ました(*^▽^*)

仕事で旅の出来ない私に楽しい旅のエピソードや美味しいと思ったお土産📦をいただける心遣いがとても嬉しいです


プリンセスホリデーはお客様からの心遣いや優しい気持ちで溢れている素敵なサロンです。
皆様いつもありがとうございます。

さて、仕事が終わってヤングコーンが並んでいると思われるもろこしの箱を開けました。
箱を開けてビックリ、上品な一口サイズのあんこ玉●がきれいに並んでいました。
お味は上品な甘さのなかにかすかにトウモロコシ🌽の香りが!!
もろこしと言う和菓子。
とても美味しい上に、勉強になりました。
S様、ありがとうございました。

Follow me!