ブライダルトリートメント

こんばんは

西船橋の極上の癒しのお時間をお過ごしいただけるアロマ&リンパトリートメントのリラクゼーションサロンプリンセスホリデーの三須です。

本日は悪天候☂、そして寒かったですね。

こんな日は悲しいですが、ご予約キャンセルになることが多いです。

ちなみに本日のお客様もキャンセルになってしまいました。(T_T)

気を取り直して、昨日の話でも・・・

昨日お越しの新規のお客様は、ブライダルトリートメント💍ご希望の方でした。

プリンセスホリデーでは、現在のところブライダルトリートメントを基本的に受け付けておりません。

ただし、信頼関係のあるお客様は特別にお受けしております。

以前は、どうしてもここでブライダルを受けたいとの熱意をお持ちでその熱意に感動してお受けしました。

また、ある時はサロンに定期的にお越しのお客様でした。

そして今回はサロンにお越しのお客様のお嬢様です。

お母さまも素敵✨な方ですが、お嬢様も素敵✨でした。

昨日はお疲れとのことのことで通常トリートメントをお受けいただき、オイルの刺激や、お肌やお身体の状態をチェックしました。

トリートメント終了後、お母様を交えて当日に向けてのご予定をご相談いたしました。

日数も限られており、お仕事も忙しい方ですので、当日に向けて、ドレスから見える部分のお背中、デコルテ、腕の集中ケアをすることになりました。

今までプリンセスホリデーでブライダルをお受けいただお客様のように、

「こちらのお願いして本当によかった♪

「当日は自信をもってドレスを披露できた( ・∀・)イイ!!

などと、言っていただけたら幸いです。

IMG_1635

 

 

 

 

 



ブライダル挙式当日に人生で一番お美しい姿に花嫁様を御仕上げして参ります。

写真はイメージです。

 

Follow me!