大切な人のために

こんばんは♪

西船橋駅より徒歩1分極上の癒しの休日をお届けするリラクゼーションサロンプリンセスホリデーです。

本日のお客様は全て、常連のお客様でした。

プリンセスホリデーは新規のお客様は月に数える程しかお越しになりません。

大半がリピーターのお客様です。

リピーターで溢れる…がプリンセスホリデーの理想の形なのです❤

先日、🌴ハワイ🌴に家族旅行に行かれたお客様より、お土産

をいただきました。

DSC_3680

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ハワイのKAUコーヒー☕が熱いそうです。

DSC_3690

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か、好きなものはありますか?」

ときかれましたので、コーヒー☕が好きですと答えました。

それを覚えていて下さり、ハワイで今、ホットなKAUコーヒー☕を選んで下さりました。

現地では豆しかなく、挽いたものが見つからなかったそうで、探し回って下さったとのことでした。

ラッピングもご自身で考えて下さり、現地のおしゃれな英字新聞を用いておしゃれにして下さいました。

私のために、お客様のハワイでの貴重なお時間を割いて下さり、恐縮してしまいました。

「大切な人のために、選んだものだから…」

この一言に涙😢がこみ上げてしまいました。

私にとって、お客様は誰よりも大切な方々です。それは当然のことです。

しかし、お客様にとって私は一介のセラピストなのだと思っていました。

そんな私を大切な存在と思って下さったことに心がに響き、目頭が熱くなりました。

旅先で私のことを考えて、大切な時間を割いて私のために探して下さったこと。

サロンでお過ごしになる時間以外にも、私のことを思って下さるとは、セラピスト冥利に尽きます。

セラピストとして、沢山の素晴らしいお客様達に出会えたことに感謝です。

今日は不覚にも、嬉しさのあまり、お客様の前で涙ぐんでしまいました。

これからもお客様と寄り添い続けるセラピストでありたいと思います。



Follow me!