学園祭出店参加報告!

こんばんは。

西船橋駅より徒歩1分、一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

昨日は西船橋北口商店街の代表として東京経営短期大学の「秋桜祭」にヘッドセラピーの出店をした参りました。

img_20161022_150913西船橋北口商店街の代表として東京経営短期大学の「秋桜祭」にヘッドセラピーの出店をした参りました。

 

 

 

 

 

 

 

系列校の生徒さんが整体を無料で出店していたので、料金のかかるでうちのブースにお客様が来るのかなぁと正直不安でしたが、沢山お越しいただけました。

お話を聞いていると、お越しいただいたのは、系列校の柔道整復師の先生方やベビーマッサージやアロマの講座の先生方でした。

先生方にお誉めの言葉をいただきました(*^▽^*)

「力強いのに、何故全然痛くないのですか???」なんて言われたりもしました。

途中で、いったんブースを閉めて、吉本お笑いライブを見に行きました。

ペナルティは安定の面白さ、びっくりするくらい面白かったのが「インディアンス」!!

初めて知りましたが、もう彼らの笑いの虜です。

img_20161022_123212

 

 

 

 

 

 

学生さん達のブースで焼きそばをいただいたり、お好み焼きを食べたり、久々に学園祭を楽しみました♪

何よりも柔整の先生方やアロマ講師をなさっている方に受けていただき、お誉めの言葉をいただけたのが、嬉しかったです。

Follow me!