ブライダルトリートメント2回目

こんばんは。

JR西船橋駅より徒歩1分、一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデーです。

今日は「ブライダルトリートメント」の2回目。

フェイシャルのトリートメントです。

とても明るいお客様で、お話も弾みます。

「今、一番仕事が忙しい・・・」

とおっしゃっていて、トリートメント後にまた仕事に戻られるとのことでした。

お仕事場は当サロンから電車に乗って30分以上もかかる場所です。

職場とご自宅の中間の場所なのです。

ご無理なさらないで・・・とお伝えしたら、「どうしても来たかった!」とおっしゃっていました。

そこまで、当サロンにお越しになりたかったとのこと、とても感激しました。

お忙しいのに、職場近くの神楽坂のチョコレートをお土産で持ってきてくださいました。
img_20161130_205853

 

 

 

 

 

 

その思いやりの気持ちにも感激しました。

数日後にシェービングサロンに行かれるそうで、お肌の調子次第でもう一度お会い出来るか否かなのですが、こんなに素敵な奥様を迎える旦那様はとても幸せ者だなぁと感じました。

O様、ありがとうございました。

Follow me!