楽しみな月曜日♪

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日は当サロンにお見えのお客様の中で最高齢のお客様がいらっしゃいました。

お足が冷えてお辛いという症状からお越しになりはじめ、全身のリンパトリートメントをお受けいただいていました。

いったん、漢方をはじめられると言う事で足が遠のきましたが、漢方が合わないとのことで再びお越しいただくことになりました。

その時に、当サロンにも漢方の薬剤師をなさっている常連のお客様がいらっしゃるので、ご紹介しました。

そちらの漢方を初めて飲んだ時に不思議な感覚があり、一瞬で冷え感やしびれが消えたそうです。

そうすると、今度は今まで隠れていた足の親指に力が入らないと言う症状が出てきたそうで、訪問歯科の先生からリフレクソロジーがお勧めと言われたそうです。
relfe img
 

 

 

 

 

 

 

そこで当サロンの出番です。

足裏だけの30分ですが、ビックリするほど親指に力が入るようになったそうです。

お客様からの了承を得て、常連である漢方の薬剤師さんにご相談し、リフレクソロジーの内容を考えました。

2日後にはお礼のお電話をいただけるほど、効果バツグンだったようです。

それから毎週おこしいただけるようになり、効果が少しづつ長持ちするようになり、現在は隔週でいらっしゃっています。

「月曜は薬剤師さんのところに行って漢方薬をもらって、眼科に行ったり忙しいのだけど、最後はこちらで必ず楽になって帰れ、るのだから月曜日が来るのがとてもたのしみなの!!」と言っていただけました。

御年82歳のお客様、とてもお元気で私もいつも元気をいただいております。

Follow me!