ブライダルトリートメント3回目

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

 

本日はブライダルトリートメント3回目!最終回です。

明日が挙式のお客様♪

今回は1週間前にシェービングを受けられたことのことで、お肌の調子とご本人のご希望次第でお受けいただくことになりました。

シェービングの後はお肌がナーバスになっているので、ブライダルトリートメントはシェービング前に終了することが多いのです。

お仕事がお忙しいお客様で、連日徹徹続きだったそうで、お肌の調子も調子が良いとは言えない状態でした。

ご本人の希望がありましたので、フェイシャルトリートメントとドレスからお肌の出るお背中、腕、デコルテの天然のクレイパックを行いました。

刺激が少なく優しいスクワランオイル、現役使用可能なエッセンシャルオイルを使用し、優しいタッチでリラックスしていただけるトリートメントを致しました。

3回が頻繁にお越しいただけたので、優しいトリートメントでも、効果は出てきます。

お仕上げは炎症を抑えるクリームを使用しました。

当サロンでのトリートメント後、そのまま挙式を行うホテルに向かうとのことでした。

お客様の大切な日のご準備をお手伝いすることが出来て何よりです。

O様、ご結婚おめでとうございます。

Follow me!

前の記事

楽しみな月曜日♪

次の記事

一筋!!