福袋!!

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

昨日、激込みのららぽーと東京ベイに行ってまいりました。
お目当ては毎年恒例のコンタクト洗浄液の福袋です。
ここで1年分を購入して、自宅まで配送してもらうのがいつものパターンです。

「そう言えば、ハーブティもなくなりそうだった気が・・・」
とのことで、生活の木まで混んでいる中テクテク歩いて行きました。

生活の木までたどり着くと、2つの福袋がありました。
一つは5000円のアロマ製品の福袋。
もうひとつは10000円の精油の福袋です。

実は、年末に足りない精油は全部買い揃えてしまい、精油の福袋を気にしつつ、ハーブティを選んでいました。

「どんな精油が入っているんだろう・・・」
沢山入っているな、この香りは使ったことないななんて思いながら見ていました。

ずっと見ていると欲しくなってしまいますね。
「今年はスクールも開講予定だし、精油は結構使うからもう一本ずつ在庫があっても大丈夫だよね!!」
なんて言い聞かせながら、予定外の福袋を購入してしまいました。
そちらがこちらです。

IMG_20170104_114302

 

 

 

 

 

中を開けるのが楽しみな可愛い箱です。
どんな香りが入っているかはお店に書いてあったので、ワクワクしながら開けてみました

IMG_20170104_114228

 

 

 

 

 

 

沢山入っている!!
使用するのがとても楽しみです。
1月4日からのサロン開始の際にはいくつか新しい香りが足されることになりそうです(*^▽^*)

楽しみにしていてくださいね。

精油の福袋、初めて知りました。
毎年生活の木さんで行っているそうです。
来年も間違いなく購入しに訪れるでしょう。

今年は年始からツイていますね!

Follow me!