当日キャンセルについて【重要】

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日は、とても悲しいことがありました。
トリートメントの最中に電話が鳴り、いつもはトリートメント中に電話は切っているので、出ることはないのですが、お客様が「出ていいわよ」とおっしゃってくださり、お言葉に甘えて、電話に出ました。

お電話のお客様は新規のお客様で、本日のトリートメント希望でした。
ご希望のお時間は空いていなかったのですが、その後のお時間でご予約をお取りしました。

トリートメント中のお客様にお電話の内容が聞こえていたので、その常連のお客様は私を気遣って下さり、いつものアフターティを飲むこともなく、お帰りになりました。
常連のお客様は、私が一人なので、準備や片づけなど気遣った下さいます。
そのおかげで、新規のお客様の準備も滞りなくすることが出来ました。

しかし・・・
新規のお客様がお時間になってもおいでになりません。
予約のお電話の時に「場所はお分かりになりますか?」と伺ったら、「分かります」とおっしゃっていたのですが、場所を間違えているのかなと思いました。
そこで電話をしてみると・・・
つながらない(T_T)
15分毎にしたのですが、呼び鈴がなってもお出になりませんでした。

プリンセスホリデーは、現在のところキャンセル料などいただいておりません。
パンフレットなどには遅れる際に分かり次第ご連絡いただきたいことと予約内容の変更やキャンセルになることがあることを記載しております。

ご連絡なくお越しにならないお客様が時々いらっしゃいます。

これからはご予約お時間10分後までにご連絡なくお越しにならないお客様のご予約はキャンセルとさせていただきます。
キャンセル料などは現在のところいただきません。(今後、解消されない場合はキャンセル料が発生する可能性がございます)

どうぞ、ご了承下さいませ。

 

Follow me!