夢が叶った!?

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

 

数日前よりちょこちょこと作業し、本日、サロンオープン当初からの夢であった「レッドカーペット」を強いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はダークレッドを頼んだのですが、もっと暗い赤を想像していたのですが、ことのほか明るい感じでした。
プリンセスホリデーは明るい赤を使用していないので、レッドカーペットだけ浮いてしまうのではないかと内心ハラハラしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 
思ったよりも素敵に敷けた気がします。

小さな一歩ですが、自分の目指すサロンに近づけたかな(*^▽^*)
まだまだ、目指すところは沢山あるのですが、少しづつ進んでいきたいと思います。

今まで以上に皆様に非日常の時間を過ごしていただけたら幸いです

Follow me!