素人の失敗(T_T)

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

今回は私の失敗談を・・・
ここ数日の間にサロンにお越しなったお客様はご存じだと思いますが、私の髪の毛が大変なことになっております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりりにくいかもしれませんが、髪の毛の色が2色になっております。
しかも、毛先の色がビックリするほどのグリーン。

美容室に行く時間がない時は、市販のヘアカラーで自分で染めるのですが、初めての失敗(T_T)
失敗したことも気付かず、実家に行った際、家族に言われて自分もビックリする始末・・・

ずっと、ベリーショートだったのですが、ショートボブに変更しようと少し伸ばしている最中だったのですが、ブリーチを繰り返した毛先が痛んでいたのでしょう。
痛みの激しい毛先がグリーン、光に当たると根元がグレーに

 

 

 

 

 

自分の髪の毛が汚い!!!
美と健康を作りだす仕事なのに有り得ない!!!

何の世界でもそうですが、素人だと失敗することがありますね。
やはり、プロにお任せするところはしないといけないですね。

次の定休日にプロに治してもらいにいかないといけませんね。

私もプロのアロマセラピストとしてもっと皆様に頼っていただける存在になるよう、精進します!

Follow me!

前の記事

こだわりのパン

次の記事

臨時休業のお知らせ