クリスマスプレゼント❤

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅より徒歩1分、一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日は、ホテルサロン時代からのお客様が川口からご夫婦でお越し下さりました。
お二人がお越しになると「クリスマス🎄だなぁ」と感じます。
必ず年末にお二人でご予約いただけるので、毎年この時期がとても楽しみです❤

ホテルサロン時代、私は奥様の担当を長年させていただきました。
ご主人様は他のスタッフが担当していたのですが、今では時間をずらしてお二人をトリートメントしています。
お待ちいただく時間がかかってしまうのは申し訳ないことなのですが、私としてはご夫婦お二人をトリートメント出来るので、とても嬉しいことですね!
お二人が遠くからお越しいただくだけで私にとっては最高のクリスマスプレゼント📦なのです。

「これ、季節の物だから早めに飾ってね!」とクリスマスプレゼント📦をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い袋にクリスマス🎄のアクセント、とてもワクワクします。
まずはツリー🎄の下のプレゼントボックスたちと一緒にパシャリ。

お二人のトリートメントが終了して、奥様にご了承いただいてから、プレゼントを開けました
なんだろう、小学生の子供がクリスマスプレゼントを開けるときのようにドキドキ❤です。

 

 

 

 

 

 

 

わわわわぁ、可愛い!!
クリスマスツリーとスノーマンが✨ピカピカ✨してるっ!!!

「可愛いから自宅に飾って、娘にもプレゼントしたのよ」と奥様がおっしゃいました。
クリスマスプレゼントをいただけるだけでも光栄なのに、その上、ご自身がご自宅に飾り、お嬢様にもプレゼントするくらいお気に入りのものをいただけて感激です。
お客様からいただいたディスプレイ、サロンに飾ってありますので、探してみてくださいね❤

M様ご夫妻、いつもありがとうございます。
来年もお会い出来ることを楽しみにしております。

Follow me!

前の記事

2日りんご(*^▽^*)

次の記事

年末年始のお知らせ