お客様からのメール

JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

先日ご来店のお客様よりうれしいメールをいただいたので、一部抜粋して掲載いたします。

【一部抜粋】
どうてしてもお伝えしたいことがあり、メールさせていただきます。
(中略)
今回チョイスしていただいたアロマで、痒みどころか、皮膚が驚くほど再生していて感激したのです!!

絶対治らないと思っていた
「かゆすぎて、水で洗うこと・すぐ割れるので指を曲げることすら恐怖だった手。バンドエイドをあちこちに貼った後の蒸れによる、痒くてボロボロ・傷だらけの手が、今やふんわり柔らかく傷も目立たず、うれしくて何度も見てしまいます♪
(中略)
今回は特に、私にとってアロマ&三須様のパワーの素晴らしさを再確認し、お伝えせずにはいられず、こうしてメッセージさせていただきました。
アロマやトリートメントのパワーを感じていただけるのはセラピストとしてとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 
なお、今回のメールをくださったお客様はホテルサロン時代から担当させていただいており、お身体やお肌の状態も把握しております。
通常は皮膚疾患お持ちのお客様はエッセンシャルオイルんp使用を控えますが、長年の経験からお使いいただける精油など低濃度でブレンドさせていただきました。

K様、うれしいご報告のメールありがとうございました。

Follow me!