雪の日の贈り物

JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

昨日の関東地方の大雪はすごかったですね。
皆様のご帰宅時は大変だったのではないでしょうか。
私も昨日は電車での通勤でしたので、寒い中いつ来るのかと電車を待ちわびておりました。
サロンを早めに閉めたのでまだ電車は動いておりましたが、駅は混雑しておりました。

本日、サロンは定休日です。
昨日の降雪の影響で持ち帰ることが出来なかったタオルやリネン類を持ち帰りました。
多量の洗濯になるので、自転車の大きなかごに入れて持ち運びをしております。

また、雪の残った道を自転車で走行するのは怖いですね・・・
これから来るであろう大寒気で雪解け水が凍らないか不安を残しつつ、無事に洗濯物を運び終えました。
皆様も雪解け跡などで滑らないようにお気を付けくださいね。

昨日は、オープン時間のお客様以外はキャンセルになりましたが、その分、ご来店いただけたお客様と色々と話すことが出来ました。
そして雪の日に嬉しいマドレーヌのプレゼントまでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しそうですね。
Y様、お気遣いありがとうございます。

今回はお客様自身からのキャンセルでしたが、悪天候などで、ご帰宅時の安全が確保できそうもない場合は、当サロンからご予約キャンセルのご連絡を差し上げることがございますのでご了承下さいませ。

Follow me!

次の記事

̠ー4℃!?