ご来店よりの流れについて(ボディ編)

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

 

今回のブログでは、サロンのご来店よりの流れについて書きたいと思います。

なぜ、今更…

とお思いになる方も多いかもしれません。

プロのカメラマンに写真を撮っていただいたので、きれいな画像でご案内しなおそうと思ってのことです(*^▽^*)

 

さて、ご来店後すぐにお部屋へご案内します。


 

 

 

 

 

 

 

その後、バスボム入りのフットバスに入りながらカウンセリングを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のお身体や心の状態を細かくお伺いし、高品質のエッセンシャルオイルをふんだんにブレンドし、お客様だけの香りを作りだします。

 

カウンセリングとオイルブレンドチョイスが終了したら、待ちに待ったボディトリートメントです。


 

 

 

 

 

初回は優雅でダイナミックソフトタッチのアロマデラックス、またはリズミカルでしっかりめのハードタッチのリンパデトックスよりお選び下さい。

2回目以降はお客様のお身体を把握させていただいた上で、お客様お一人だけのカスタマイズトリートメントをご提案させていただいております。

 

トリートメント終了後は、お洋服にお着替えいただき、アフターティールームでアフターティを飲みながらアフターカウンセリングを行います。


 

 

 

 

 

美味しいハーブティを飲みながら、お身体のお疲れの場所やトリートメントについて。また、ホームケアの仕方など楽しいお話を交えながらのアフターカウンセリングとなります。

 

楽しいお話が終了したら、名残惜しい気持ちを持ちつつご帰宅いただきます。

ご来店時よりお身体もお心も軽くなった状態を体感していただけます。

 

素敵な空間で体感できる極上のトリートメントとホスピタリティ、どうぞご堪能下さいませ。

 

Follow me!

次の記事

つながり