お客様からのお土産

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン、アロマリンパの「プリンセスホリデー」です。

 

今日は火曜日なので通常は定休日なのですが、ご希望がございましたので特別営業させていただきました。

定休日でもリピーターのお客様でしたら、なるべくご希望に沿えるようにさせていただきます。

 

本日ご希望のお客様が2名いらっしゃっいました。

1名は男性のお客様。

プリンセスホリデーは女性限定サロンですが、常連のお客様からのご紹介の男性のお客様、ヒルトン時代からご指名いただいている男性のお客様はサロンにご来店可能となっております。

ちなみにヒルトン時代は男性のお客様のアロマリンパトリートメントを相当数こなしております。

 

もう1名は毎週お越しのお客様でしたので、楽しいお話をしながらアッという間の3時間半を過ごさせていただきました。

当サロンで一番長いコースでしたが、週末に行かれたご旅行のお話で私も上諏訪まで行った気分になりました。

フェイシャルはお休みいただけたようでしたので、ボディとよもぎ蒸しのお時間は、楽しくお話を伺わせていただきました。

上諏訪まで行きたくなってしまいました(*^▽^*)

そしてお土産までいただいてしまいました!


 

 

 

 

 

エビせんべいです。

とても上品なお味でとてもおいしかったです。

S様、いつもありがとうございます。

 

Follow me!