祝☆ご卒業

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンライクのリラクゼーションサロン「プリンセスホリデー」です。

本日ご来店のお客様。

毎年、年に1回ご自身のお誕生日にお越しになります。

まだ、学生さんなので、お母様がお誕生日プレゼントとしてプリンセスホリデーのトリートメントをプレゼして下さるそうです。

ちなみにお母様もプリンセスホリデーにお越しいただいております。

毎年、夏にお見えになるのですが、昨年の夏のご来店時に就職が決まったこと、大学を卒業することなど伺っていました。

今回は、お誕生日までまだ半年あります。

「今回は年末にでアルバイトを頑張ってお金を貯めたんです。

就職のこととかご報告しようと思って・・・

学生生活や就活など頑張ったご自身へのプレゼントです。

そして、翌日のパーティに参加するんです!!」

とおっしゃっていました。

学生時代は部活でお忙しくされていましたが、引退なさって就職活動しながらアルバイトなさって、頑張ったご自身のプレゼントとしてプリンセスホリデーをお選び下さいました。

とても、嬉しいですし、セラピスト冥利につきますね。

近況のご報告も聞くことが出来てとても嬉しかったです。

そして、翌日のパーティに向けて、さらにご自身に磨きをかける!! 素敵ですね。

お美しさに更に磨きをかけさせていただきました♪

学生さんには安いとは言えないプリンセスホリデーのトリートメント。

しかし、ご自身の特別な日やご褒美プレゼントにお選びいただけるそんなサロンでありつづけたいと思っております。

A様、ご卒業&ご就職おめでとうございます☆

 

 

Follow me!

前の記事

カーネーション

次の記事

ギフトチケット♪