アロマストーン

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

現在、「アロマストーン」なるものを作ることにはまっております。

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月ににその後のディスプレイになる「マカロンタワー」を作成しあのがきっかけです。

マカロンタワーは紙粘土で作ったのですが、自分で時間をかけて作るものは愛着があり、もともと愛着の強いサロンがもっと居心地の良い空間になりました。

それを踏まえて、イースターのディスプレイの前になにか作れないかと思いました。

サロンなどに置くものですので、手作り感がでてはいけません。

アロマストーンは高級感もありますので、ディスプレイとしては最適です。

ここで私が作ったものをいくつか紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

サロンにちょこっとおいてありますので、是非ご覧くださいね!

Follow me!

前の記事

ギフトチケット♪

次の記事

ドイツのお土産