お客様から花粉症オリジナルハーブティをいただきました

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンライクのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

先日、お越しのお客様よりオリジナルブレンドの花粉症のハーブティをいただきました。


 

 

 

 

 

 

お客様は新浦安で予約の取れないお料理教室「フェアリークッキング」を経営しており、ハーブの資格もお持ちです。

【フェアリークッキング(ホームページ http://fairycooking.com/  ブログ http://ameblo.jp/fairycooking-shinurayasu/ )】

ご自身でブレンドして下さり、お教室の生徒さんからも評判の良かった花粉症ブレンドをお持ちいただきました。

さらにイースターが近いこともあり、イースターのクッキーもいただいちゃいました。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

私はよもぎを浴びているせいか、以前に比べると花粉症も軽くなっているので、本当に辛い時に飲もうと決めておりました。

そして楽しみにしていたハーブティ、やっと飲む時がやってきました!!!

鼻とくしゃみがいつもよりもひどい状態でしたので、ここぞとばかりにいれてみます。

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ瞬間に鼻のムズムズとくしゃみが軽減されました。

味も美味しく流石のブレンドです。

花粉症ブレンドをいただいたことが嬉しいだけでなく、お客様のお勧めするものをことを知ることができるのは特に嬉しいです。

お客様に大切に思っていただけるサロンであり続けるため、これからも努めさせていただきます。

K様、いつもお気遣いと楽しい時間をありがとうございます。

Follow me!