お客様のブログにご紹介いただきました

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

先日、お客様のブログとフェイスブックでプリンセスホリデーをご紹介いただきました。

 

・ブログ
https://ameblo.jp/fairycooking-shinurayasu/entry-12368841396.html

・Facebook

 

 

お客様は予約の取れないお料理教室「フェアリークッキング」を経営されています。

 

 

 

 

 

(写真はフェイスブックのヘッドより借用させていただきました)

・Home page:
http://fairycooking.com/

ホームページやブログを拝見すると、とてもセンス良く気品あふれたテーブルコーディネートや、美味しそうなだけでなく、見た目も美しいお料理に心トキメキます。

 

お客様とはホテルサロン勤務の時にお越しいただき、それからずっと担当させていただきました。

私が、ホテルサロンを退社する際にも、プレゼントを持ってお越しいただけたこと、嬉しくて今でも鮮明に覚えております。

その後、私がプリンセスホリデーを開き、再度、大切なお身体を預けてくださいました。

ホテルサロン時代からですので、途中、少しお会いできない時期はありましたが、とても長い年月を共有させていただいております。

お客様はお料理の資格だけではなくハーブコーディネーターの資格もお持ち(先日も花粉症ブレンドのハーブをいただきました)ですし、エッセンシャルオイルやディズニーリゾートに関しても詳しいので、会話も弾みます。

トリートメント中やアフターカウンセリングもあっという間に時間が経ってしまいます。

大切な方の大切なブログにご紹介いただけて光栄です。

静穂様、いつもありがとうございます。

Follow me!

前の記事

季節のお花

次の記事

麗しのローズ