いちごフェア

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋駅で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は定休日でしたので、久しぶりにランチブッフェに行ってきました!

訪れたのは海浜幕張のホテルオークラの「いちごブッフェ」です。

 

私は取り立てていちごが好きなわけではないのですが、一緒に行った妹が予約をとってくれたので、行ってきました。

なので、気合を入れて朝ごはんも抜いて、ブッフェに挑みました(藁)

 

 

 

 

 

入り口は可愛くピンクのフォトロケーションがありました。

 

 

 

 

 

大きなマカロンタワーは来年のディスプレイの参考になりそうです。


 

 

 

 

美味しそうな軽食類。


 

 

 

 

色鮮やかなメインのいちごスイーツたち。

 

美味しく料理をいただきながら、接客やディスプレイの勉強をさせていただきました。

とっても有意義な休日を過ごせました。

 

ランチブッフェは気合を入れすぎたのか、あまり食べられずにお腹いっぱい。

軽く朝食を取ればよかったと後悔の念でいっぱいです。

 

その後、動くことが出来ず、ホテルの椅子に座って休んでいると・・・

マリンスタジアムで試合をするソフトバンクの選手がいっぱい通って行きました。

私が野球に詳しければ、大興奮するような選手が通っているのだろうと思うのですが、野球をあまり見ないので、選手名も分からず残念でした。

 

普段はお休みの日は家で身体を休めたり、いつもお留守番している愛犬と一緒にいることが多いのですが、久々に一日お出かけしたのでリフレッシュしました。

明日からのお仕事、また頑張ります。

Follow me!

次の記事

同級生が来店!!