リメンバーミー

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は仕事前に映画「リメンバーミー」を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は招待券をいただき、そのイベントのお客様の貸し切りなので、早めに行って場所を確保しました。

自宅からもサロンからもほど近い「ららぽーと」で見ることが出来るので、見ることが出来ました。

 

私は涙腺が崩壊しているようで、なんでも感動して泣いてしまいます。

映画の予告編だけでも泣いてしまう始末です・・・

テレビでも何気ないことで泣いてしまうので、とても恥ずかしいので、普段は映画館で映画を見ること減ってしまいました。

そして、今回も短編の「アナと雪の女王」で泣いてしまい、本編の「リメンバーミー」では大号泣です。

 

「リメンバーミー」は家族愛のお話。

私の実家は大家族で、私が子供の時にはひいおばあちゃんも健在でした。

なので、色々な感情がこみあげてきました。

祖父は生前に「どんな時でも助けてくれるのは、家族だよ。 家族は何よりも大切にしなくてはいけないよ。」

と言われてきたので、この映画で自分に重ねてしまった部分があるのかもしれません。

 

今でも家族はとても大切ですが、同じくらいお客様も大切に思っています。

人生経験を重ねると、変わらない価値観があったり、大切に思うことが増えたり変わったりしますね。

これからの人生、どうなっていくか楽しみでありますが、家族やお客様を大切に思うことは決して変わらないであろうと思いました。

Follow me!