コーヒーいただきました

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は毎月ご来店のお客様。

ホテルサロン時代のお客様で、お付き合いも10年近くになります。

トリートメント中も、お話が尽きることがなく、毎回、楽しくトリートメントさせていただいております。

 

ちなみにトリートメント中はお客様からお話をされない限りは、こちらからは最低限(お部屋やベッドの温度、お力加減など)以外はお話することはありませんのでご安心ください。

楽しくお話をなさりたいお客様は、お話希望の旨をお伝えいただくか、トリートメント中に話しかけていただけましたら幸いです。

 

話は変わりますが、ご来店のお客様より「コーヒー」をいただきました。


 

 

 

 

 

 

 

私はハーブティを好んで飲んでいるように思われますが、自宅ではもっぱらコーヒー党です。

最近、コーヒーのダイエット効果やがん細胞への効果がテレビなどで取り上げられたりしますよね。

元々、好きなので、そういう効果があるという事が発表されたのはありがたいことです。

 

お客様は私の話した話を覚えていて下さり、プレゼントを下さいます。

私がお客様と話したことを覚えているのは当然ですが、お客様が私の言った一言を覚え江いてくださるのはとても嬉しいことです。

 

仕事が終わった後自宅でにいただくコーヒーは格別ですよね。

私のリラックスタイムです。

 

K様、いつもありがとうございます。

Follow me!

前の記事

祝☆6年目

次の記事

臨時休業のお知らせ