花火大会行きました★

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は、夕刻以降に予約が入りませんでしたので、船橋港親水公園に行ってきました。

当日のギリギリに行けることになったので、イケアの前あたりでのビルの合間から見ようかなと思っていました。

ちょうど帰り際に、サロンのビルオーナー様にお会いして、「花火を見に行く!」とお伝えしたところ、優待券をいただきました!

ビルオーナー様は船橋商店会連合会の会長でとても顔が広いのです!!

優待券で見られる場所も分からなかったのですが、自転車で連れて行ってくれました。

何から何までお世話になってしまいました。

花火が始まるまで時間があったので、いったん家に帰って荷物を置いて、自転車で再度参戦!!

椅子の席でゆっくり見ることが出来ました。

行ったのがぎりぎりだったので、街燈が目の前にありましたが、それでも美しさを楽しめました。

皆様にも夏の風物詩を少しおすそ分け★


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火大会の開催場所まで行って花火を見ることは小中学生くらいに行ったのが最後だったと記憶しています。

以前は某テーマパークで働いていて、結構花火の規制線ぎりぎりで仕事をすることが多く、毎日のように間近で花火を見ていたので、花火に特別感がなくなってしまったのですが、久しぶりに間近でみる花火にテンションが上がりました(*^▽^*)

ただ、漁港の一番奥だったので、自転車が他の方の迷惑になってしまったかなと反省しています。

本日はサロンクローズ時間を早めてしまい、ご迷惑をおかけしました。

Follow me!

前の記事

花火★見ました