夏の初来訪!

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は以前勤務していたホテル時代からご担当させていただいたお客様がご夫婦でお越し下さいました。

毎年、クリスマスシーズンのご夫婦でお越し下さるのですが、夏にお越しいただくのは初めてです。

 

今年の夏は特に暑いですので、お待ちいただく間、近くのファストフード店やコーヒーショップでお待ちいただきました。

サロンでお待ちいただけると良いのですが…

ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m

 

毎年、年末にお会いできるだけでも、とても嬉しいのですが、今回は夏にお会い出来てより嬉しさが増しました。

今回は、前日まで行かれたご旅行のお話や愛犬のお話で盛り上がりました。

 

そして、お土産までいただいてしまいました。


 

 

 

 

 

 

 

 

高級ぜりーです

このゼリーはご自宅のある川口で評判のお店で、以前はクロワッサンにクリームの入った農林水産大臣賞を受賞したパンやクリスマスのお菓子のお家などいただきました。

療法とも美味しかったので、ゼリーも楽しみです(*^▽^*)

T様、H様、遠方からお越しいただき、そしていつもお気遣いありがとうございます。

また冬にお会いできるのを楽しみにしております。

Follow me!