美味しいプリンいただきました❤

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日お越しの常連のお客様はフェイシャルとボディのセットコースでした。

3か月ぶりにお見えになられたので、お身体の滞りや凝りがございましたは、お帰りの際はだいぶお楽になられたそうです。

「3か月ぶりだけど、やっぱりこの癒しの時間は必要よね」とおっしゃっていただきました。

 

そして、お土産をいただきました!


 

 

 

 

 

 

以前、お友達からいただいたプリンで美味しかったので、「是非、三須さんにも!」とお持ち下さいました。

とても美味しそうなプリンで、まずはプレーンを仕事後にいただきました。

とても滑らかで美味しかったです。

H様、いつもお気遣いいただき、ありがとうございました。

また、リラックスしにいらして下さいね。

Follow me!

前の記事

クマの種類

次の記事

9月になりました