遠くなっても…

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日お越しの常連のお客様。

ずっと忙しくて、今日の午後、やっと時間が出来たので、空いていたら…

と、メールをいただきました。

 

ちょうど、空いている時間がありましたので、ご予約をお受けいたしました。

最近ご無沙汰しておりましたが、いつもと変わらずご来店いただきました。

 

「仕事忙しくて、ストレスで家でテレビをみていても定まらないのよね・・・」

とおっしゃっていました。

 

お父様のお仕事を引き継いで社長として責任あるお仕事。

以前からサロンにお越しの時も従業員の方などに電話をしたり、忙しそうでした。

 

今回はボディとフェイシャルのトリートメントをお受けいただき、リラックスしていただきました。

 

以前お越しの時に、引っ越しをなさるお話をされていて、プリンセスホリデーのシャンデリアや内装を気にいって下さって、色々ご紹介させていただきました。

今回も、ディスプレイをお誉めいただき嬉しい限りです。

 

以前は幕張にお住いでしたが、引っ越した先は都内とのこと。

西船橋までは幕張に比べて、電車に乗る時間が長くなってしまいます。

そして今回はお仕事の関係で埼玉にいらっしゃったようです。

 

「今まで行っていたマツ毛エクステのサロンとかは自宅近くに変更したのだけど、忙しくて時間がなくて、せっかく受けるならこちらでお願いしたい!!」

とおっしゃってくださいました。

 

「今日は遠くから来たんだけど、やっぱり来てよかった!!」

嬉しいですね(*^▽^*)

 

ずっと、そう言っていただけるように私も日々精進いたします。

これからも宜しくお願い致します。

Follow me!

前の記事

From USA