本日のお客様

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日お越しのリピーターのお客様は毎月、お越しいただいております。

トリートメント中にお話をするお客様とお休みになるお客様に分かれます。

私自身はお客様からお話を振られない限り、自分からお話をすることはございませんが、数名様だけこちらからお話をするお客様がいらっしゃいます。

それはリピーターのお客様で、「寝たくないのでお話してほしい」などとご希望のお客様のみ恐縮ながら私からお話させていただいております。

本日リピーターのお客様はお話させていただくのですが、とても勉強させていただいております。

K様、いつもありがとうございます。

ただし、デコルテからヘッドに入る時はお客様の頭上にきますので、話しかけられない限り私からお話することはなくなります。

 

その後、新規のお客様がお見えになりました。

お話を伺っていると、最近、色々とあられたようです。

「来てよかった!!」とおっしゃっていただけ、こちらとしても嬉しい限りです。

お身体だけでなくお心も癒すことが出来るのがアロマの醍醐味だと思います。

アロマと言えば、香り。

香りと言えば嗅覚。

嗅覚は脳の第一神経。

脳にダイレクトに響いてきます。

 

身体がお疲れな方だけでなくお心のお辛い方もおすすめです。

 

ちなみに・・・

当サロンにお越しのお客様が良く「こちらのサロンにきて上向きになった!」と仰る方が多いのです。

皆様の気持ちや運気も上向きになるよう、私も頑張らせていただきます(*^▽^*)

 

 

 

Follow me!