替えがきかない

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日ご来店のお客様。

本日、大切なテストが終わられたとのことでした。

今年の4月に1次試験。本日が2次試験だったそうです。

なので、ずっと緊張なさらていたとのことで、リラックスしにサロンにおこしいただきました。

いつもはお顔のコースなのですが、本日はボディとフェイシャルのコースです。

 

お身体は試験で緊張されたのでしょうか。

全身、お疲れでした。

お顔は以前もさせていただいておりますので、いつも以上の滞りや硬さなどはありませんでしたが、気になることがひとつ・・・

いつもとまつげエクステの感じが違うなぁ・・・

 

うかがうと、まつげエクステサロンを変えられたそうです。

お引越しをされたので、ご自宅の近くの新宿のサロンになさったそうです。

 

その時に「まつ毛サロンは変えられても、ここは変えが効かない!」

とおっしゃっていただきました。

 

嬉しいですよね。

サロンまで遠くなってもわざわざ出向いてくださる。

こんなにセラピストとして嬉しいことはありません。

 

これからも替えが効かないオンリーワンのセラピストとして、皆様に必要とされるようより精進してまいります。

Follow me!