密かな楽しみ❤

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

今日は私の密かな楽しみについて…

エッセンシャルオイルがなくなってしまった後の遮光瓶。

結構、沢山溜まってしまいます。

瓶には少しはエッセンシャルオイルが残っているので、瓶の掃除がてら自分で香水を作ります(*^▽^*)

今回は残り瓶を利用しての2種類の香水と、それ以外にもきちんと精油を使用して2種類の計4種類の香水です。


 

 

 

 

 

中には、トリートメントでは使用しないローズアブソリュートの濃厚な香りのリッチな物も作りました。

 

セラピストは仕事中に香りをまとわせることが出来ませんので、この香水はアロマストーンなどで使用するつもりです。

これから香りが熟成してどんな香りになるか楽しみ

 

どんな香りかご興味のある方は、お声をおかけくださいませ。

香りの嗅ぎ比べをお試し下さい。

Follow me!

次の記事

説明会へ