旅行の後に

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日はホテルサロン時代からのお客様。

本日、伊豆旅行からお帰りでご来店いただきました。

 

アロマトリートメントがお好きなご夫婦ですので、旅行先でもサロンをチェックされるようですが、今回は「ホテルのサロンではなく、帰りにプリンセスホリデーに行こう!」となったようです。

「こちらはホテルサロンよりもお値打ちだし、技術も保障されている!」とのことでした。

 

私もホテルサロン時代もありますし、オイルも高品質、内装も自身で納得しております。

「そうですね。 ホテルサロンで勤めていましたし、その頃もご担当させていただいているので、技術はお分かりいただけています。 また、お値段もホテルサロンのようにテナント料などない分、お安くさせていただいております。 オイルもホテル時代より高品質な物を使用していますよ。」とお互い笑いながらお話させていただきました。

 

旅先のホテルなどでお受けになるのは、そのままお休みいただけたり、非日常なので開放感も手伝い、とてもリラックス出来るのでおすすめです」。

そんな中、伊豆から埼玉にお帰りになるところを、わざわざ、西船橋まで遠回りして足を運んでいただき、光栄です。

それもお一人様ずつしか対応出来ないため、ご夫婦で5時間近くも西船橋にお引き留めしてしまいます。

T様、H様ありがとうございます。

 

ご旅行のお土産で三島の「コロコロ」なるものをいただきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

箱がずしりと重い。

「コロコロ・・・」

私の中ではコロコロと言えばコミック(笑)

 

「美味しいから是非食べてみて!!」

とおっしゃっていただきましたので、本日の仕事後に実家で母や妹といただきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

1個がとても大きく、ずしりと重量感に溢れています。

皆様のご想像を超えて重いと思われます(*^▽^*)

食べ応えがあり、とても美味しかったです

 

朝食にこれ一個食べれば、お腹いっぱいになりそうです。

 

T様、H様、重ねてお礼申し上げます。

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

 

Follow me!

前の記事

感激!!

次の記事

乾燥しすぎて