口コミ

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

昨日、初めてご来店のお客様。

ホットペッパーよりご予約のお客様でした。

お問い合わせでご主人様よりお電話をいただき、その後、当サロンにお決めいただけたようです。

 

現在、プリンセスホリデーはホットペッパーの掲載順位が一番最後の無料掲載のランクです。

掲載順位が最後だと見つけていただくことも難しいのですが、それでもちらほらと新規のお客様がご来店いただけます。

 

ホットペッパーよりご来店のお客様に「沢山ある中でどうしてこちらのサロンにお決めいただけたのか?」と伺うことが多いのですが、大半のお客様が口コミの評判が良いとおっしゃって下さいます。

プリンセスホリデーは掲載当時はホットペッパーの営業さんより口コミを集めるようにと言われていたので、当初お越しのお客様には、よろしければ・・・とお話をしたこともありました。

しかし、自分の性格上、お願いをしてお客様の大切な時間を頂戴してまでも口コミを書いていただくことに抵抗感があり、ずいぶん早くにお願いすることを辞めてしまいました。

それでも、当サロンが良いと思って下さったお客様が口コミを書いて下さりました。

とてもありがたいことです m(__)m

 

その口コミを読んで下さり、評判が良いのでお越し下さる。

とてもありがたいことですm(__)m

 

ホットペッパーの営業さんの言っていたことは本当だったなぁと感心しました。

しかし、私の性格上、これからもお願いすることはないと思います。

本当に良いと思って下さった方からいただけたら光栄です。

 

ちなみに、昨日のお客様にトリートメント終了後「評判通りでしたか?」と伺ってみました。

ありがたいことにお誉めのお言葉をいただき、常連になりたいとおっしゃっていただけました。

とても嬉しいです(*^▽^*)

 

口コミってすごいですね。

 

 

Follow me!