アロマテラピーアドバイザー認定講習会

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日はアロマ環境協会アロマテラピーアドバイザーの認定講習会を開講しました。

アドバイザー認定講習会は協会が各会場で行うものと、認定スクールや教室で行うものがあります。

大多数の方が協会が行うものに行かれるのですが、今回当教室でのご希望があったため、マンツーマンで行いました。

 

今回の生徒さんはとても明るく素敵な方でした。

お越しの生徒さんと講習会をしながら、マンツーマンでしたので、色々な話をしました。

私はアロマやハンドメイド化粧品のオタクでなので、ちょっと深い部分も話をしました。

 

ご職業はヨガの講師とのこと。

スタイルも良く、醸し出す雰囲気にも納得です。

「ヒルナンデス」や「王様のブランチ」「レディース有吉」などTVの出演経験がおありとのことでした。

動画も見せていただき、すごいなぁなんて感心していました。

新しいことにチャレンジする姿に私も感化されました!

 

その後、生徒さんからメールをいただき、

「アロマの事もさらにすきになりました。」

との言葉をいただきました。

とても嬉しいです!!

 

Follow me!