受験生とアロマテラピー

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

 

本日は大学受験を控えている現役高校生のお客様がおいでいただきました。

お母様からのご紹介です。

高校3年生ということでとても初々しいお姿です。

自分が高校3年生だった20数年前を思い出します。

 

私の頃と今の受験生は同じように勉強していますが、私が出来なかったような努力と根性を兼ね備えているなぁと感心してしまいました。

その分、精神的負担も大きいので、お母様がリラックスのためにアロマトリートメントをプレゼントしてくれたそうです。

 

受験生は追い込みの今がとても大切な時期だと思います。

集中力を高めたいときはローズマリーがおすすめ。

勉強中に香らせると頭がクリアになってきます。

 

また、睡眠もきちんと取って記憶を定着させましょう。

そんなときは枕元にラベンダーとスイートオレンジを香らせましょう。

ぐっすりと眠れるようになります。

 

香りも味方につけて、受験勉強を乗り切って言ってくださいね。

 

Follow me!