ダーマペン?

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのリラクゼーションサロン「アロマリンパのプリンセスホリデー」です。

本日ご来店のお客様。

前回のご来店がゴールデンウィーク前半でしたので、少しご無沙汰でした。

ちょうど、前回にご来店の際、「今、ダーマペンをしているんです! ご存じですか?」とおっしゃりました。

私はその時点では無知だったため「ダーマペン」を知りませんでした。

色々とお話を伺い、すごい施術だなと思いましたが、とても興味ひかれる内容でした。

「GW後半に最後の施術なので、思い切ってやってもらいます!」と仰っていたので、その結果がとても気になって早半年。

やっと、年末にお会いすることが出来ました(*^▽^*)

ご本人的には思ったように効果がなかったとのことでした( ノД`)シクシク…

たぶん、回数を増やせば効果が出てくるそうなのですが、一回の料金が高価なので、少し期間をおいてからチャレンジなさるそうです。

私もお客様からの話を聞いた後で日本化粧品検定のメルマガやテレビの番組などでダーマペンについて放送されていたのでこんな感じなんだと思い、ネットで調べたりもしました。

とても細かい針をお肌に刺すという一見ビックリしますが、とても効果のある施術だそうです。

お手軽にパックでも試せるようですので、いつかは自分の肌でトライしてみたいと思っています。

私は久しくお会い出来なかった理由が「ダーマペン」だと思っていたのですが、実際は引っ越しをなさったとのことでした。

以前はお近くにお住いでしたが、都内にお引越しされて職場も都内なのでこちらに来る機会がなかったそうです。

本日は年末年始で会社がお休みなので引っ越しとダーマペンの報告を兼ねてご来店いただけました。

「お会いできるのは今回が最後か…」なんで感傷に浸りながら、悔いなくトリートメントを致しました。

アフターティの際「お手紙をいただく新しい住所書いておきますね!」と言って下さいました。

「以前のように頻繁には来れませんが、必ずまた来ます!」の言葉!

とても嬉しかったです。

当サロンのお客様は引っ越しをなさっても続けてご来店くださる方が多く、とても感謝しております。

これからも皆様に愛されるサロンを目指して参ります!

最後に本日お土産にワッフルをいただきました❤

とてもカラフルで可愛い❤ワッフルです。

O様、お気遣いいただき、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Follow me!

前の記事

冬休み