リラクゼーションサロンにやって来たおまけのアロマオイル

おはようございます。
リラクゼーションサロンプリンセスホリデーの三須です。
今朝も寒いですね~(+_+)
朝、起きるのがとてもつらいです。

昨日、アロマのエッセンシャルオイルが届きました♪
今回はお年賀もかねてなのか、ブレンドオイルのおまけがついてきました。ラッキー♪♪♪

DSC_3264

 

 

 

 

 

 

4種類のオイルがブレンドされていました。
中には使用したことのない香りもあり、とてもワクワク❤
レモンのさわやかな香りが香った後にサンダルウッド、ベンゾインの重厚な香り。
この少し甘みのある香りが初めて使用する「ニオイムラサキ」だろう。
とても絶妙な香りです。
これらの精油の特徴や作用などはまた別の機会に書きますね♪
このブレンドオイルは炭酸泉のフットバス時に使用しますので、楽しみにしていて下さい(#^^#)

使っているオイルのことや基礎化粧品のこともおいおい書いていきます。
今日はこの辺で…
皆様、サロンでお会いしましょう!!

Follow me!