お客様から癒しをいただきました

こんばんは。
今日は雪予報でドキドキしていましたが、通勤には雨にも雪にもあたらず、いつも通り自転車に乗ることが出来ました(ほっ)
本日、この雪予報にも関わらず、都内からお土産を持ってサロンにお越しくださいました。

DSC_3270

 

 

 

 

 

 

DSC_3268

 

 

 

 

 

 

時間に余裕があったので一緒にトリートメント後にいただきました。
どちらも美味しそうなので迷ったのですが、悩んだ挙句、シューの乗っているケーキを選びました。
この前、テレビで楠田さんがチョコレートについて力説していたので、影響されてみました(笑)
食物繊維とポリフェノールをたっぷりいただきました❤

お客様は食に強いこだわりをお持ちの方なので、海外にはショートケーキがあまりないことや私の選んだケーキが海外ではショートケーキのようなスタンダードケーキであることを教えていただきました。
新しいことを知ることは楽しいですね♪

甘いものって、幸せな気持ちになりますよね。
楽しいトークと美味しいケーキをいただき、私が癒しの時間をいただきました。
いつも美味しいものをありがとうございます。
プリンセスホリデーはリピーター様が9割以上お越しになっているサロンです。
常連になればなるほど、お客様のニーズや好き嫌いが分かるので、色々なことに向き合えます。
それって幸せなことですよね!
素晴らしいお客様たちに恵まれて、幸せ者です♪

Follow me!