トリートメントに行ってきました。

こんばんは。


西船橋リラクゼーションサロンプリンセスホリデー
の三須です。

 

今日は定休日だったので、トリートメントのモニターに行ってまいりました。


船橋で頑張っている「ゆるっと」さんです。
DSC_3557

 

 

 

 

 

 

こちらのサロンではさとう式リンパケアを行っております。


さとう式リンパケアはプリンセスホリデーのオイルを使用したリンパトリートメントとは異なり、揺らしながら身体やリンパの流れを整えていきます。


初めて受けるので、身体にどんな反応があるか、筋肉はどのように緩むのか、身体を注意を傾けて受けました。


すると、筋肉の緩む瞬間を感じることが出来ました(*^▽^*)♪

 

セラピストさんの掛け声も心地よかったです。

 

 

また、サロンメニューにレイキもあるという事で、レイキもやってくださいました。


レイキは知っているのですが、受けるのは初めてです。


左側の脳がとても軽くなる感じが分かりました

 

最後に数秘もやっていただきました

 

初めてづくしのことでした。


新しい施術を受けたり、サロンのことなどなど色々とお話をしたり、とても勉強になります。


新しいことを知ったり、体感したりは楽しいですね(*^-^*)

 

明日から一週間も頑張ります。

Follow me!