赤ちゃん招き猫のおかげ

おはようございます。
西船橋の極上の癒しのお時間をお過ごしいただけるアロマ&リンパトリートメントリラクゼーションサロンプリンセスホリデーの三須です。

先日、いつもの招き猫ちゃんが見当たらずないと思ったら・・・
サロンの入り口にもぞもぞした小さな物体が!?
近くで見ると可愛い子猫(=^・^=)ちゃんでした。

すぐにリュックから携帯電話📞を取り出して、子猫ちゃんの写真を撮ろうと思ったのですが…
いつものサロンの招き猫🐈ちゃんが「シャーッ!!!!!!!!」とものすごい剣幕でジャンプしてやってきました。

あれれ。いつの間に、招き猫ちゃん🐈お母さんになっていたのかな。
1456944829635

 

 

 

 

 

お母さんが子猫ちゃんを守る姿ってすごいですね。
1456944838029

 

 

 

 

 

 

私も、招き猫ちゃん🐈をなだめるように
「いつもの人だよっ。」(^^♪
なんて言いながら、少し遠目で写真📷を撮りました。
とても微笑ましくなりました(*^▽^*)
本日はあるお客様がご来店いただきました。


1年4か月ぶりにお越しくださったお客様です。
この間、何度もご連絡📞をいただいているのに、ご予約可能の時間にご先約のお客様がいらっしゃるので、毎回お電話でお断りをしていた方でした(T_T)

本日も「今から!!」とのことでしたが、生憎2時間半後でないとご予約が出来ない状態でした。
今回は2時間半後でも大丈夫とのお返事がいただけたので、久しぶりにトリートメントをご堪能いただけました。

毎回、「今回も直前だから予約は無理だろうなぁ。」と思いつつお電話を下さっていたとのことです。
私も久しぶりにお会いできた嬉しさもありましたが、ご予定が合わず、何度も何度もお断りしてしまった申し訳なさ、無理だろうと思いつつもプリンセスホリデーを気に入っていただいてご連絡を何度も下さる嬉しい気持ちと入り乱れて複雑でしたが、ご一緒に楽しいお時間を過ごすことが出来ました。
I様、ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりにI様にお会いできたもの、招き猫ちゃん🐈と赤ちゃん招き猫(=^・^=)のおかげかな。
2匹にもありがとう(*^▽^*)

 

Follow me!