学校に行ってきました♪

JR西船橋駅北口より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパのリラクゼーションサロンプリンセスホリデーです。

実は先週から定休日を変更させ、学校に行っております。

全6回、一日みっちりと勉強してます。

今日はその学校の第2回目。

8月より新たにメニューに加わるマタニティアロマトリートメントの学校です。

10年ぶりの新井薬師前駅。
DSC_4099
 

 

 

 

 

 

 

 

私は同学校でインストラクター、セラピスト、フェイシャルのクラスに通いました。

懐かしいなぁ(*^▽^*)

 

通学は電車の乗り換えが3回あるので、やっぱり遠いです(>_<)

 

 

学校では横向きのトリートメントを習っています。

今日は肩部と腕部を習いました♪

新しいことを覚えるのは楽しいし、ワクワクしますね。

マタニティアロマトリートメントは妊婦さんだけではなく、うつ伏せや仰向けが苦手な方にもお勧めのトリートメントとなります。

新メニューが出来るまでもう少し!

皆様、注目してお待ちくださいね(^_-)-☆

Follow me!

前の記事

バター味ののり!?