マタニティトリートメント

ご覧いただきありがとうございます。

JR西船橋駅北口より徒歩1分、一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ、リラクゼーションサロンプリンセスホリデーです。

本日は妊娠7か月のお客様がいらっしゃいました。

当サロンは、今まで妊婦さんのトリートメントは一切お断りしていたのですが、お客様からのご要望を受けて、先日まで学校に通い、マタニティアロマトリートメントの手技を勉強しておりました。

学校を修了した後に、色々な方のお身体をお借りして、オリジナル手技と新たなる主知を取り入れ、トリートメント時間やお客様が快適に過ごせるかを伺いながら、あらたなるメニューにするべく、やってまいりました。

やっと形になったので、以前からご要望をいただいていたマタニティのお客様のトリートメントを承ることが出来ました。

7か月なので、胎動が頻繁で、手をポンと当たるたびに幸せを感じました。

M様、ありがとうございました。

間もなく本格的にメニューに加わります。

詳しいことが決まりましたら、ホームページやブログにアップします。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

また、お客様より、スイーツの差し入れをいただきました。

DSC_4227

 

 

 

 

 

 

 

悪天候の中、舞浜のイクスピアリで随分と並んで購入して下さったとのことです。

雷雨の中、お越し下さいましてありがとうございます。

F様、いつも楽しいお話と美味しいものを選んで下さりありがとうございます。

Follow me!

前の記事

誕生日プレゼント❤

次の記事

10か月!!