10か月!!

ご覧いただきありがとうございます。

JR西船橋駅より徒歩1分、一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ、リラクゼーションサロンプリンセスホリデーです。

本日は昨日に引き続き、妊婦さんがお見えになりました。

プリンセスホリデーに初めてお越し、そして、トリートメント自体も初めてとのことでしたが、お母様とお姉さまが当サロンにお越しのお客様でしたので、トリートメントさせていただきました。

妊娠10か月のお客様で初産のお客様ですので、細心の注意を払わせていただきました。

エッセンシャルオイルも濃度を下げて、妊娠中ご使用可能なオイルの中から本日は柑橘系の香りを選ばせていただきました。

妊娠10か月ですと胎動も少なくなると聞いていましたが、赤ちゃんが喜んでいるのかだいぶ動いていました。

昨日も思いましたが、生命の神秘ですよね…

妊婦様のお母さまより、焼き立てのブドウパンをいただきました。

食べるのがとても楽しみです❤

DSC_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

U様ありがとうございます。

まだ、マタニティアロマトリートメントの告知などしていないのですが、ご家族の方からのご紹介などでご予約いただけるのは嬉しいですね。

現在、トリートメント時間や内容などの詳細が決まり、日頃ご愛顧いただいているお客様やご紹介の方のご予約を開始しております。

昨日もお知らせいたしましたが、ホームページやリーフレットが出来次第ブログでご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

Follow me!