コースの一部見直ししました

Screenshot_2016-09-01-11-21-39.png

こんにちは。
西船橋駅より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパトリートメントのリラクゼーションサロンプリンセスホリデーです。

昨日、マタニティアロマトリートメントが新メニューとして登場したお話をしました。
メニューが増えてしまい、分かりにくくなってしまったので、分かりやすくかつ、選びやすいようにいたしました。

ボディはアロマもリンパもお時間、ご料金を統一し、当日の体調に合わせてお選びいただいたり、おひとりに対してのカスタマイズトリートメントメントをしやすく致しました。
今までご要望の多かったリンパデトックス120分までご対応も可能となっております。

また、各コースにオプションコースも充実させました。
また、フェイシャルリラックスコースとボディ90分以上のコースの両方を受けていただくとお得になるセットコースも増えました(*^▽^*)♪

ホームページもコースをはじめとするスクロールしていくのではなく、ボディ、フェイシャルなどと項目を分けて見やすく致しました。

ホームページも自分で作っているので、手直しに時間がかかってしました…(;^_^A

これから、サロンのパンフレットの作成に取りかかって行きます~。

サロンワークの合間に作っていくので時間がかかるかもしれませんが、出来次第、皆様のお手元にお届けします(^_^)ゞ

Follow me!

前の記事

営業時間のお知らせ

次の記事

商売繁盛!!