一筋!!

JR西船橋駅より徒歩1分。

西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日お客様に「こちらに伺うようになってから、整体や整形外科に行かなくなりまし今した。こちらのサロン一筋です。」とおっしゃっていただきました。

世間には色々やトリートメントやマッサージ、セラピーなどございますが、当サロンのトリートメントや私の手がお客様に合ったのでしょう。

私もこの業界の仕事の前に労災にあい、首のむちうちとその後遺症に悩まされました。

私も少しでも楽になりたくて、様々なトリートメントやマッサージ、セラピーを受けました。

有名整形外科のリハビリにも長い間通っていましたが、自分に一番効いたのが「アロマテラピートリートメント」でした。

それから仕事をしながら、整体やリフレクソロジー、アロマテラピー、フェイシャルなどの学校に通い始め、仕事を転職し、腕を磨いて、現在に至ります。

私のように辛い思いをなさった方が、少しでもお楽になれればと日々トリートメントや勉強しております。

当サロンのリピート率は100%に近いです。(ただ、あまり宣伝をしていないので、新規の方は少ないですが…)

これからもお客様に声を傾けながらトリートメントしてまいります。

Follow me!