学校行ってきました

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日は臨時休業をいただき、夏以来の学校に行ってきました。
前回は新メニューとして加わった「マタニティアロマトリートメント」、それ以来の新井薬師。

サロンから遠いんですよ。
東西線の最寄り駅で言うと始発から終点、西船橋から中野です。
私は高田馬場で西武新宿線で乗り換えるパターンで学校へ行っています。

今回はこれからスクールを行うにあたり、この講座がどうしても受けたかったのです。
その名も久保田先生の「アロマの教え方教えます」講座です。

前半はジェルベースを使用したクラフト、お昼を挟んで後半は教え方教えます講座です。

ジェルベースはフェイシャルで使用したこともあるので、馴染みあるものですが、こんなに色々と変身するのかと感心してしまいました。

IMG_20170122_000638

 

 

 

 

 

こちらのジェルベースはこれから西船橋アロマテラピースクールでも講座として取り入れていきますのでお楽しみに

教え方教えます講座、本当に勉強になりました。
受講してよかった!!!

早く講座を実践せねば・・・
皆様応援よろしくお願いします。

 

Follow me!

前の記事

再度出逢えたね

次の記事

仕事の合間に