愛着のアロマベッド!

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

 

本日、長年愛用している「アースライト社のアロマベッド アイビスティルト」が戻ってまいりました
IMG_20170204_174555

 

 

 

 

 

 

 

 

このベッドはアロマセラピストになる時に購入したものなのでもう10年以上使っています。
まだまだ、現役! しかし、皮がすれてきていたので、皮の張替をこちらのベッドを購入したチェリーブロッサムトレーディングさんにお願いしました。

しかし!!
こちらのアイビスティルトは生産中止になってしまい、アースライトでは張替が出来ないとのことでした。
チェリーブロッサムさんが色々と配慮して下さり、日本の皮でもちが良く張替をしてくださる「ラベンダーヒル」さんを紹介して下さりました。

ベッド張替出来るまで少し待ちましたが、自宅に(ランクは落ちてしまいますが)代わりのアロマベッドがありましたので、お客様に詳細を説明してそちらを使用していました。

そして、やっと手元に戻ってきました!!
ベッドがサロンを離れて4か月間(自宅待機時間が長かったなぁ・・・)やっとお客様に最高の寝心地をご提供出来るようになりました。
IMG_20170204_181303

 

 

 

 

 

 

 

 

横幅が広く、クッションも3枚入っており、寝心地がとても良いです。
生産中止という事は、もうこのベッドは手に入らないので、これからも大切に使っていきたいと思います。

ちなみに修理代は最初に提示されていたものより3倍も高くなってしまいました。
新しいベッドが購入できる値段でしたが、愛着があり、もう出会えない寝心地のベッドなので、迷わずこちらの張り替えをしました。
これからの教訓として、「ずっと使い続けるから・・・」と良いものを購入していましたが、ずっと続くであろう定番を購入するのが修繕などをするのにいいんだなぁと実感しました。

なにはともあれ、包み込まれる寝心地のベッド戻ってきました!!
お客様には4か月の間ご迷惑をおかけしましたm(__)m

Follow me!

前の記事

節分祭