アドバイザー聴講会行ってきました♪

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日は臨時休業をいただき、公益社団法人アロマ環境協会認定教室で今後教えることとなる「アロマアドバイザー講習会」の聴講会に参加してきました。


 

 

 

 

 

AEAJ直接、認定校、認定教室、ばらつきのないように話すことなどが事細かに決まっています。
それに講師それぞれのエピソードや体験談などが加わっていくことになります。

これからはトリートメントのことだけでなく、皆様の前で話をすることも勉強していかなくてはと再度気を引き締めました。

コスメ検定の課題を修了した3月~4月には開校予定ですので、こちらの準備も進めて参ります。

間もなく、HPにも西船橋アロマテラピースクールのページが加わりますので、ご覧くださいね♪

Follow me!