新しい精油ボックス!

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

どんどんと精油が増えていき、数年前から精油ボックスが2つになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びしにくく、精油の瓶の大きさも入りにくかったり、出しにくかったり、それに2つのボックスでも入り切れなくなってしまったので、思い切って、新しい精油ボックスを発注しました。


 

 

 

 

 

 

 

一つになるとスッキリしますね♪
こちらの精油ボックスは使用している精油瓶に合わせて一つ一つ丁寧に作成してくださいます。
出来上がるまで待ちましたが、待った甲斐がありました。

届いた早々、すぐに精油を入れ替えてみました(*^-^*)


 

 

 

 

 

 

 

テンションが上がります

自分の持っている精油にぴったりのボックス。
お勧めです。

Follow me!