招き猫??

お読みいただきありがとうございます。
JR西船橋駅北口より徒歩1分。
西船橋で一流ホテルサロンクオリティのアロマリンパ「リラクゼーションサロンプリンセスホリデー」です。

本日もすべてのトリートメントが終わり、使用したタオルを持ってエレベーターから降りました。
いつもはビルのガラス扉を開けて、自転車に乗るのですが・・・
本日はガラス扉の向こう側に先約がいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ガラス越しなので、あまり見えにくいのですが、扉のすぐ向こう側に3匹の猫ちゃんがいました。

2匹は映っていますが、もう1匹は奥に移る猫の目線の先に子猫ちゃんがいました(=^・^=)
扉を開けようにも猫がいるので「はて、どうしたものか・・・」すこしばかり、その場で写真を撮りながら待機していたのですが、一向に扉の前から動く気配がなかったもので、ゆっくりと猫にぶつからないように扉を開けてみました。2匹は少し警戒気味に動いたのですが、写真には写っていない子猫は警戒する様子もなく不思議そうに近づいています。
他の2匹とその子猫との対比がとても微笑ましかったです。

たぶん3匹は家族のようですね♪

お父さん、お母さんに見守られすくすくと育って、サロンに幸せを運ぶ招き猫になっていただきたいです。

 

Follow me!